野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

夏祭りで出演してきました!

2012年8月4日(土)に、滋賀県長浜市のとある自治会の夏祭りでの
出演依頼を受け、ジャグリングステージをやってきました!
 
出演者はトラヨシといっしーの二人。
持ち時間は30分ということで、
 
1.ディアボロ(二人で)
2.ボール(二人で)
3.ローラーボーラー(いっしー)
4.ハット(トラヨシ)
5.シガーボックス(二人で)
6.トーチ(いっしー)
 
という盛りだくさんの内容で、きっかり30分行うことができました~。
 
自治会の夏祭りということで、子供たちがたくさんいて、見てくれました。
ステージ終了後、子供たちがたくさん声をかけてくれて、
その中の一人は
「ジャグリング、面白かったです。これからも機会があれば見たいです。」
と言ってくれました!!
子供たちのこころに残るステージができて良かったなと思いました。
 
終わった後は、トラヨシといっしーと、なぜかトラヨシの嫁も参加して3人で打ち上げしてきました(笑)
充実した一日でした。