野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

ブログをいろいろ更新。

当ブログ管理人のトラヨシです。
 
ブログをいろいろ更新しました。
 
(1)
左のメニューに「活動記録」を作りました。
メロンボールの活動記録を記載してあります。
これから、記載事項があれば随時記載していきます。
 
(2)
「使用道具」のページに、道具の説明と、使用している写真を載せました。
これで、ちょっとは道具がどんなものかわかるのではないかと思います。
 
(3)
トップページに、練習風景の写真を載せました。
だいたいこんな感じで練習してるんだなという雰囲気が伝わればいいなと思います。
 
これでちょっとはブログが充実したでしょうか?
まだまだ内容を充実させていきたいと考えていますので、こうご期待ください~。