野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

やまびこ文化祭でジャグリングステージしました。

野洲ジャグリングサークルメロンボール代表のトラヨシです。
 
2013/11/23(土)に、当サークルが、ジャグリングステージをさせていただきました。
 
滋賀県甲賀市の山内地域市民センター主催の、
「やまびこ文化祭」で、30分のジャグリングステージを行ってきました。
 
パフォーマンス内容は、
・ボール(3、4、5ボール)・・・トラヨシといっしー
ディアボロ・・・トラヨシといっしーとカズマ
・ローラーボーラー・・・いっしー
・ハット・・・トラヨシ
・シガーボックス・・・トラヨシといっしー
・ファイヤートーチ・・・いっしー
でした。
 
今回から、自前の音響とピンマイクを用意して、それを使ったステージだったのですが、
音響も問題なく、お客様も盛り上がっていただき、よいパフォーマンスができたと思います。
 
パフォーマンス後には、無料で配られていた、
おいしい鹿カレーをいただき、大変ありがとうございました。
 
パフォーマンス後にはお客様に「よかったよ」とのお声もかけていただきました。
今後も精進して、もっともっと楽しいジャグリングステージを目指していきたいと思います。
 
見てくださったお客様、依頼してくださった方々、ありがとうございました。
 
以下、パフォーマンス風景写真


 
・ボール
イメージ 1
 
イメージ 2
・ローラーボーラー
イメージ 3
・ハット
イメージ 4

・ファイヤートーチ
イメージ 5