野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

2014/3/15ジャグリングステージ

野洲ジャグリングサークルメロンボール代表のトラヨシです。
 
2013/3/15に、晴嵐児童クラブお別れ会にて、ジャグリングステージを行いました。
トラヨシ、いっしー、カセタニ、なみはや、はっとりの5人でのステージとなりました。
 
今回は、学童のお別れ会ということで、小学1~6年生まで、非常に近い距離でパフォーマンスさせていただきましたが、みんなばっちりパフォーマンスを見てくれて、盛り上がってくれました。
 
依頼していただきありがとうございました。また、見てくれた方、ありがとうございました。