野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

メロンボールで花見しました!

2014/4/6(日)に当サークルメンバーで、メロンボールとしては初めての花見をしました!
 
滋賀県草津駅近くの天井川というところで行いました。
花見の様子がこれです。
 
イメージ 1
 
桜をバックにしてジャグリング!
やっぱり、食べ物終わったあたりから、ジャグリングして、最高のお花見となりました。
桜ももちろんきれいでしたよ!
 
こんな感じで、メロンボール初の花見は楽しく終わりました。
 
以上、花見をこれからは毎年開催したいなと思う、メロンボール代表のトラヨシでした。