野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

2015/3/28ジャグリングワークショップしました!(びわ湖アートフェスティバル)

ご縁がありまして、2015/3/28(土)びわ湖アートフェスティバル2015にて、メロンボールがジャグリングワークショップをさせていただきました。

びわ湖アートフェスティバル2015の公式HP↓

当日は、びわ湖ホールの大ホール前の場所で、11:00~14:30まで、興味をもたれた方にそのつどジャグリングを体験していただけるようにしました。

道具は、
ボール、ディアボロ(中国コマ)、デビルスティック、シガーボックス
の4種類を持っていきました。

子供から大人まで、合計で約100名くらいがジャグリングを体験してくれたと思います!

ワークショップの様子の写真↓
イメージ 1
イメージ 2
※お客様のお顔は写っていない写真を使いましたが、もし問題ありましたら、コメント欄にコメントいただけると幸いです。

体験していただいた方々ありがとうございました!
ジャグリングを少しでも楽しいと思っていただけたなら幸いです。


当日は他にも、滋賀の高校生ジャグラー木下洸希君と、プロジャグラー天平さんのすばらしいジャグリングパフォーマンスショーがメインロビーにて行われていました。

木下洸希さんのブログ

天平さんのオフィシャルサイト

すばらしいパフォーマンスで、すごいの一言でした!!


最後に、びわ湖アートフェスティバルスタッフの方々お世話になりました。ありがとうございました。

by 野洲ジャグリングサークルメロンボール 代表 トラヨシ