野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

でこぼこフレンズ様でジャグリングステージ

2014/8/3(日)に、NPO法人「でこぼこフレンズ」様の「サマースクール」にて、メロンボールがジャグリングステージをさせていただきました。
場所は滋賀県米原市でさせていただきました。
その様子を書かせていただきます。
 
当日の「サマースクール」ではこどもたちが元気に運動されていました。
 
当日の演技は
・ボールジャグリング(日本のお手玉の西洋版。お手玉のようにひとつの技ではなく、いろんな技をします。)


・ハットジャグリング(帽子を使っていろんな技をします。)

・シガーボックス(3つの箱でいろんな技をします。)

ディアボロ(別名中国コマと呼ばれるコマを使っていろんな技をします。)

 
バルーンアート(風船を使っていろいろなものを作ります。)
イメージ 1
 






 
とパフォーマンスさせていただき、子供たちにたくさん拍手をいただくことができ、喜んでいただけたと思います!
 
見ていただいた方々、ありがとうございました!
スタッフの方々、ありがとうございました!