野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

第21回サニーサイド文化祭でステージしてきました。

管理人のトラヨシです。
 
今日(2012/10/13)に、滋賀県甲賀市社会福祉法人 湖東会 就労継続支援B型事業所 サニーサイドさん主催の第21回サニーサイド文化祭で、ジャグリングステージをしてきました。
 
太鼓演奏や大正琴演奏、ウクレレ演奏、吹奏楽演奏が行われる中での、ジャグリングステージでした。
 
ジャグリングサークルメロンボールからは、トラヨシといっしーの二人で参加。
 
内容は、
バルーンアート(風船アニマル)
ディアボロ(中国こま)
・ボールジャグリング(西洋お手玉
・ローラーボーラー(バランス芸)
・ハットジャグリング(ぼうし)
・シガーボックス(箱3つ)
・トーチ(たいまつ)
 
と、盛りだくさんの30分。
 
ワイヤレスマイクもあったおかけで、しゃべりながらできることができました。
見に来てくれたみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
ちょっとでも楽しんでもらえたなら幸いです。
 
ぜひ見た感想などコメントしてもらえるとうれしいです。