野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

サンライズ近江自治会夕涼みの会でジャグリングステージ

2014/8/23(土)、サンライズ近江自治会夕涼みの会にて、メロンボールがジャグリングステージをさせていただきました!
 
ステージの時間帯は雨になって、屋内でのジャグリングステージとなりましたが、観客のみなさまには盛り上がっていただきました!
 
ステージの内容ですが、
 
ディアボロ(中国コマ)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
・デビルスティック

 
・ボール
イメージ 3
 
・ジャグリングナイフ

 
とやらせていただきました。
 
見ていただいた方々、スタッフの方々、ありがとうございました!!