野洲ジャグリングサークルメロンボール(滋賀県)

滋賀県野洲(やす)市で練習している、ジャグリング好きが集まる地域ジャグリングサークルです。初心者経験者問わず、老若男女だれでもOKです。

サークル歓迎会をしました。

2012年7月に立ち上げた当ジャグリングサークル メロンボールですが、
立ち上げ当初は2人だったのが、
現在では総勢8名(内1名は長期出張中により離脱中)になりました!!
(ブログの威力ってすごい!!)
 
ってことで、新しく入ってくれた人たちの歓迎の意味をこめて、
6/1(土)に、歓迎会(という名の飲み会)を行いました。
 
練習では技の教え合いをしたりしますが、
練習優先で、そこまで深い話ができなかったりしますが、
今回の歓迎会で、それぞれのジャグリングを始めたきっかけ等、
今まで聞いたことのなかった面白い話や、深い話ができ、
夕方5時から始まった歓迎会が終わったのは夜11時半。
約6時間半しゃべりっぱなしでした(笑)
 
いやぁ、本当に仲間って素晴らしいですね!!
 
サークルとしては、とりあえず、メロンボールTシャツを作ることになりました。
2人がデザイン案を作ってきてくれて、みんなの投票でだいたい候補が決まりました。
Tシャツができるのが待ち遠しいです。
 
他にも、ブログを充実させるアイデアも出たので、ちょっとずつ充実していきます!!